ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/16/2013

月曜出勤・・・

月曜出勤・・・とは昨日掲題のパロディで、実際はお休みです。
でも、今日も元気にパソコン教室。楽しく終了しました。今年最後の講座でした(まだ、水曜日夜がありあますが)。

この1年は、変転が多い年でした。
訃報、病気、怪我・事故などの動向を、生徒さんから聞きました。それを乗り越えて、年末までこれました。良かったと思うのが、正直なところです。

年賀状づくりがあったり、写真展の準備があったりするので、テーマが明確だから、皆さん楽しそうです。こちらも励みになります。

来年のテーマは、さらに高い所を目指します。
生徒さんがどう理解してくれるのか、見極めながら進みます。
また、再来年のことも視野に入れなければなりません。

休題。
本日の中日新聞に、名前入りで掲載されました。今年の区切りが紙面に出て、嬉しいです。(1216-2013)