ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/30/2013

サクサク動くDB

昨日からの連続で、読書を続けております。
関心はスマホ、SNSですが、Word2013も読んでみました。新発見もありますが、新味は感じられません。

PCとスマホを連動させるアプリを探しますが、一長一短があるようで、ダウンロードはしてません。
窓の杜を見てみたら、文字(テキスト)のデータベース作成アプリを発見。サクサク動くので、ちょっと嬉しくなりました。

思い立って、ある文書フォルダーの管理に活用を開始しました。使えます!あとは、クラウドにバックアップがとれれば最高です。

まとまった時間が取れたから出来たことです。収穫でした。このあとも、読書三昧です。(1230-2013)