ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/11/2014

電器店に行きました

久々に、電器店に行きました。
カメラ、テレビ、オーディオ、パソコン、サプライなど、品揃えを眺めてきました。前の会社の商品が、それなりに並んでいるのでホッとしました。

前の会社では、本部を長く担当しました。毎日、飽きもせず行ってたお店。定年してからは、行く気もなくなり、ポイントを貯めるカードも捨ててしまいました。家電の買い物は、ほぼネット通販で。だから、行く必要がなかったのです。


 カメラの処分品がチラシに載りました。それを見に行ったのですが、ネット通販よりも安い価格なのでビックリしました。

 でも、我慢して買いませんでした。4台も持っているので、これ以上は無用でしょう・・。

休題。

電器店もそこそこに、課題をコツコツ片付けました。1月は行っちゃうとよく言うではありませんか。抜かりなく、片付けていかないと、あっという間に2月。2月も忙しそうなカレンダーになって来ました・・。 (0111-2014)