ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/28/2014

思うように行かない日

思うように行かない日と、まぁ平明に書きましたが、「 天中殺 」ということです。

「物事は意に反して動く気」と解釈すると、そのWikiでも説明されています。
今日はその日でした。説明するが、話が平行線に。そのうちに、自分たちのミスが見つかってしまう。

原則論での指摘を受けると、反論、反駁できません。
自分たちの仕事の仕方に、不十分なところがあったのですね。認めます。
時にはそうした原則論の議論が大事ですね。

しかし、ココロは納得できずに、徒に疲労感が残った一日でした。そんな日もあらぁね・・。(0128-2014)