ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/25/2014

アイデア

仕事上のアイデア。新しいアイデア。
アイデアが浮かぶ時と、全く出て来ない時があります。

私はアイデアが良く浮かびます。
そのアイデアを実現するために努力する時間とか、役割が私にはあります。
この間に実現できたアイデアは多い。今考えているのは、日本庭園での雛飾り。そのためのグッズ、小道具・・。それを探してみます。

(休題)
週5日働くと、疲労します。若い時は当たり前だったのに。何にも予定が無い一日なのに、結構やることは多い。
書類づくりを一日して、また今日も終わりました。
明日は休み!!
(0125-2014)