ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/13/2014

始動

パソコン教室も始動しました。
3連ちゃんでした。皆さんの元気な顔が見られて、嬉しかったですね。

スマホに移行する時期であり、学ぶテーマが沢山。
ひとつ一つ説明をしましたが、得心されない人もいます。
エクセル、ワードだけが課題ではない。
しかし、課題が広がり過ぎるのも困ったものです。

スマホを持っていない、タブレットを持っていない、でも学ぶ必要がある。
過渡期と知りつつ、前に進めていかないと。

この投稿は、タブレットから2本指でお送りしました。(0113/2014)

pasokonnkara,aikawarazu nyuuryoku dekimasenn.