ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/16/2014

カメラを持って

風が無くいい天気。カメラを持って、近所をドライブ。
走った事のない道を選んで、ロケハンティングです。
愛知万博で有名な 海上の森 の中まで、車で押し入ってしまいました。
近くでも自然が残ってます。良い所です、此処は。人に会うことも無く、一日が過ぎました。安らぎました。

これから、ちょっとひと仕事。IT機器のチューニングをしなければ。

(追記)
新規購入のIT機器をチェックしました。 大丈夫、使いやすいききでした。
たった1000円で購入した、外付けキーボード、そしてマウスがサクサク動いてくれます。よかった!