ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/21/2014

ヒマを見て・・

ヒマを見て、そのうち片付けるからという言葉ほど、当てのない言葉はありません。
今日は、その日だったようで、懸案を片付けました。
何のことはない、カメラのSDカードの初期化です。
いぇ、そのためにカードの中をブラウズして、不要なものは捨て去り、
次にHDD(自宅のNAS)に保存しました。これで、4枚のカードを初期化できました。

ヒマをみてやりたいこと。
・Vistaを、W7にバージョン変更
・W7を、W8.1にバージョン変更
・PC小物の在庫整理

ヒマをみて、やらねばならぬこと
・決算準備(あと3ヶ月で決算です)
・年末調整
・確定申告準備

なんと、つまらぬことを書くのでしょう。
でも、今日は時間と、ヒマを見て行動を開始する体力があったということです。
昨日は、疲労困憊で寝てしまいました、12時間。

今日は午前中に、カメラ教室。
夕方は、カメラの整理。
一日中、カメラのお仕事でした。では。