ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/09/2014

旧知

昨日は、多忙の中でも出張したために 宿題 を忘れてしまいました。残念です。

出掛けた先で初めて会った人とも旧知の中であるかのように、ポスター掲示をお願いしました。どなたも快諾してくれて、持参した5枚が無くなってしまいました。足りなかったという事です。郡上おどりの効果は、凄い物があります。

帰宅途中で前の会社の同僚と面会して会話。帰宅したら、これも昔の同僚から懐かしい電話がありました。
旧知の人と交流出来て、楽しい二日間でした。