ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/23/2014

多忙の先

下記の投稿は、数日前のものです。タブレット送信したのですが、下書きのままでした。
ブログのメンテは、パソコンが便利です。ブログと、スマホなどは相性 いまいち です。


さて、忙しいとか、多忙だとか、そんな話題ばかりで恐縮です。

この週末は、上天気のようで喜んでいます。
一年仕込みををしたイベントが、行われます。
去年は800人の人が来られました。今年はどうでしょうか。
多くても、少なくても、いろいろな不安があるのです。
あと2日でそれに対応しなければ!

では、出勤です。 今日は、早朝投稿でした。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、本来休みなのに仕事しました。多忙です。

この先、暇になる日がいつか来ます。来週か、その先か。その先は、どうしてすごしましょうか。

多忙の先は、多忙。きっと。