ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/10/2015

工場出荷状態

アマゾン kindle が、動作不良なので 工場出荷状態 に、リセットしました。
このリセットは、至極簡単です。設定画面にあるその項目をクリックするだけ。
すぐに、リセットされてしまいました。あっという間です。

動作は元に戻りました。ナイブメモリが開放されて、動作も早い。

個人で集めたアプリが、大半消えました!これが問題。
野良系と呼ぶアプリが、消えました。この再インストールが、やり方が思い出せない。困っています。

別件ですが、妻のパソコンは新品に近いほど、速くなりました!