ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/03/2015

丸九年、連続三年

日本史、前九年の役の話ではありません。

私の勤務先は、出来て10年です。だから、九年連続という話が沢山あります。
新年の今日のイベントは、九年連続です。
うち三年は、私が担当します。三年連続は、私だけです。今日のイベントも満席で良かったと思います。

MCという言葉をご存知ですか。イベントを主宰し、かつ司会もします。
今日は今年の初Mcでした。徳川家康の話をしました。
明日は、またイベントです。でもこれで暫く、平安になります。楽しんでやりましょう。