ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/04/2015

機転が利く

昨日の続きです。
Mcをしていて最終版の出来事です。中心人物が、別の部署に行ってしまいました。気がついてとっさに呼びに行きましたが、既に半数の人は帰った後でした。

とっさの機転が、
私は利きます。我ながら。それは、イベントの中心にいるからですね。
昨日のイベントの中心は、高校生でした。機転が、利かないのも無理はありません。
一方その子の父親は、イベントを終えたことで安堵したのでしょう。これも仕方ない。

いつも機転が利く生き方を心がけたいものですね。