ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/11/2013

一瞬  思うこと・・

少しゆったりと書きます。

毎日寒い日々ですが、季節は春に向かっています。毎日5時10分にお客様の「出園確認」をします。半月前は真っ暗です。懐中電灯(古いですね)を持って、見回りに行きます・・。 今は、綺麗な夕暮れです。空を見上げながら、オレンジの夕刻を見ます。幸せの一瞬です。寒くて誰もいない空間だから感じられる幸せ。そこに勤務している人だけが感じる一瞬です。
 帰宅して東の空を見ると、金星とオリオンが待っています。名古屋の市内では見ませんが、瀬戸市では迫力の東空です。

休題。
職場には、様々なご用向きの方が来ます。その人に応対して、半日ほどが過ぎます。忙しいのですよ、私は!
今日は、鷹狩りの伝統を引き継ぐ方が「売り込み」に来られました。無碍に断れません。個人的にはぜひ来年、実行できればと思います。
 事務所荒らしが相次いでいるので、気をつけるようにとの指示・連絡も来ました。・・・。

帰宅して、鬼平犯科帳の映画をTV画面で見て、まったりしています。そのあと、NHKでは、NewYearコンサートが始まりました。
 また明日も仕事です。今日の投稿も内容が希薄ですいませんが、お許しを。(0111-2013)