ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/26/2013

決算書がまとまりました

未入力の伝票を打ち込んで、勘定元帳と入出金の差異がないことを確認しました。
あと数日ありますが、決算書を印刷しました。生まれて初めてのご対面です。「貸借対照表」、「損益計算書」ができました。

適切な赤字の決算です。
大きな投資をしなければ、来期以降は黒字にする見通しも見えました。たとえ少額でも、税金を収められるかもしれません。
退職者起業としては、過不足のない出来具合でしょう。

このあと、まだ書類づくりが残っています。もうひと踏ん張りです。(0126-2013)