ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/05/2013

おめよぐきでけだな②

年明け2日から、仕事の日々です。催事の連続で疲労しました。やっとそれも終わり、ほっとしています。以下は、4日のことです。

怒涛の一日でした。テレビ局が取材に来て、忙しい。
友人も待たせてしまいました。

4日は、NHK、中京テレビ、CBCテレビの3社も取材がありました。NHKは、1日3回も放映してくれました。全国放送にもなりました。

今日5日は別の催事を、中京テレビ、テレビ愛知が取材あり、どちらも夕方に放映されました。

テレビに出たことは、自分が取り組んだ催事が評価された事であり、結果を出せたわけですから、喜んでいます。
(これが自分の会社の事だったら、なお嬉しいのですが・・。)


さて、「おめよぐきでけだな」の友人から夜電話がありました。楽しかったと。彼も早朝から仕事で大変だったようです。(0105-2013)