ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/12/2013

朝です

今は、5月12日の朝です。 そうです、昨夜の宿題=毎日のブログ投稿を果たさず、朝になりました。・・・・。

昨日は、朝から夕方まで 頭脳の生産労働 を続けていました。つまり、2つの文書作りに専念をし、校了できたので 気が抜けて しまいました。

記録が途絶えたことで自分を攻めることはせず、自分を許すことにします。
結婚記念日、長男の誕生日、母の日を3つまとめてのお祝い会が昨夜でした。
忘れることもあらぁね。それはそれでいいじゃん、と。

異常、弁明というか、開き直りというか、お詫びというか。朝になっての始末記でした!(0511分-2013)