ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/31/2013

休息 または 疲労

お休みなので、朝ごはんを食べてまた一眠り。

フツーは、それで元気になります。今日は、体調が戻りません。昼食を食べたら、午睡となってしまいました。
午睡の前に図書館で借りた本を読んでいたら、 夕睡 してしまいました。夕睡なるのは、新語です。

朝寝、午睡、夕睡で、体調が回復したと思ったら、もう夜です。こんな日もあるのですね。
休息 というか、疲労についてのお話でした。

午後から回復していく時間の中で、本を3冊読みました。ワード2013の本なんか、スラスラ読みます。2013になって目新しいことがみつかりません。そんな商品じゃぁ、だれも買わないんじゃないかなと思いました。

夕食前に、ドコモと、AUの店に行きました。平日なのに、混み合っています。今日の新聞に、i-pad、i-podが大幅値上がりしたそうです。i-phoneはどうなのでしょう。
安倍政権になって、値上げの季節が本格化した気がします。(0531-2013)