ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/10/2013

お誘い

前の会社にOB会があります。クラブ活動の一つとして、パソコン教室を再開するとか。ご案内が来ました・・。
出てみようかな。私も、まだまだ発展途上。教えて頂く機会は、大事にしなければ。

誰でも最初からパソコンが得意だった、などと言うことはありません。教えられて、操作して、段々できるようになったのです。生まれながらのパソコンの達人はいないのです。

お誘い。
誘われる内がハナです。沿ってみましょう。

さて、私の教室が地域で注目されたようで、新たに他の地域から参加したい人があるとか。
そのように誘ってくれる人がいる内がハナです。
来てくれる方は、どなたも来る人は拒みません。お待ちしています。(0910-2013)