ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/08/2013

リソース

10年ぶりに新潟に来たので、かつての取引先に電話しました。会いたい人が電話を取ったので名乗ったらすぐ分かったと言ってくれました。嬉しいですね。
人的資産またはリソース。味気ない単語ですが、大事にしなければいけません。
今朝は朝風呂です。ゆっくりのんびりしています。
-----(0908-2013)-----
後述。
新潟県新発田市を再訪しての出来事でした。
新発田城を探すのに時間がかかって、会話時間が減りました。
新発田城。天守閣が再建されていないので、すぐに見つからない訳です。
朝風呂。ぬるい露天風呂。ほぼ1時間、浸かりました。生涯の新記録でしょうね。