ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/13/2013

ラッキー

ラッキー! って書くと、少し軽薄な感じがしますが、今の仕事についていることは幸運だなと思う時があります。

3年前に訪ねた、元の会社の先輩。イベントについてのお願いごとを一つしました。
今度の日曜日=明後日に、紹介出来る人が来るから、寄ってみたらとのお言葉。
もし実現したら、それをラッキーというのですね。

誰にでも定年はあります。その境目で、過去の経験は否定されることが大方でしょう。私はその経験とか、人脈を自身に活かすことができる仕事に転職をしました。

せっかくのラッキーを大切にしながら、仕事に励むことにしましょう。今日は、生真面目な内容でした。(0913-2013)