ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/15/2013

4人に一人

4人に一人が、「高齢者」。先ほどのニュースです。
私もその一人。
だからといって、どうなんでしょうか。

カラダも、ココロも元気なので、高齢者であることを意識せずに暮らしていることは嬉しいことです。
高齢者というのは、人口統計上のことであり、自分にとっては意識せずに生きていきたい。いつかは、自分も年をとったなぁと考えるのでしょうが、思い始めたらドンドン老化するのではないかと思います。
そんなことを思わないように、気が付かないように、ココロもカラダも、学んだり、鍛えたりして、加齢を防止しなければ。
敬老の日です。あした。そんなことを思いました。

台風が接近しました。どなたも、お気をつけて。(0915-2013)