ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/24/2012

整理整頓1 :テプラ

垂直方向の保管場所=棚が少ないため、
部屋というか仕事場所が片付きません。


会社設立したら、書類ファルダ-=バインダーが増えました。
背表紙に貼るために テプラ を購入していましたが、
やっとセッティングできました。 これで、立てかけて保管ができます。


と思ったら、テープカートリッジの入れ方が悪かったようで、
印刷ができません。 明日に日延べです。


整理整頓についての話題を、少し続けたいと思います。


今回買ったテプラは 高級品 です。パソコンで入力できます。
テープ幅も48ミリまで選択できます。 (カラー印刷はできるかなぁ?)
テプラ。 
多用することは少ないのですが、会社などでは必需品です。 
(0324-2012)

追記:カートリッジを入れたら、自動巻き取りするものと思いこんでいました。
取説を読み返すと、最初の5cmほどをガイド部分に差し込んで
とフツーの文字で書いてあります。
不注意だった私は、ひと巻き捨てることになりました。
これは、キングジムさんに取説不備として指摘したいですね。