ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/12/2013

4年前

4年前、自分は何をしていたかなと思いながら、帰途を急ぎました。

4年前、新しく発足した部門に、不本意ながら異動となりました、一方的な辞令で。新規の部門です。結果的にはそれはも良い経験でしたが・・。
そこで思うのは、4年前とは実はマル3年前ではないのか?!ということです。
マル2年前は、マル1年前は、と考えると思い出すことが出来る時間が待っています。1年前は、中国旅行を終えて帰宅したころです。
その時は思い出すと、安気だったなぁということですかね。

さて、本題です。
重要なことは、マル1年後に自分は何をしているだろうか。それを思いながら、暮らさなければ。
明瞭に1年後が見えている人はいません、多分。だからこそ、手がかりをさがしながら決めて行くことが大事なのではないでしょうか。


パソコン教室を始めたのは、3年前のことでした。無意識に行動したそれが、残る人生のキーワードになるとは思いませんでした! (0312-2013)