ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/26/2013

孤食 鬼平

孤食、 鬼平。
この2語で分かる方は相当お友達です、私の。お会いできるなら、語り合いですね。

’71年版鬼平犯科帳のTVドラマが4月から、毎平日夜7時から放映と知りました。いつも月曜夜7時からBSで、松本幸四郎主演のTVドラマが放送されるのです。その時間はおじさんたちのゴールデンアワー。
今までNHKニュースしか見るものがなかった私には、嬉しいニュースです!

ところで、中村吉右衛門は松本幸四郎の息子(二男)。
吉右衛門のドラマ(毎月曜7時)は、東宝京都で撮影されましたが、このドラマの完成度は、素晴らしい。
歴史に残るものと思います。そのドラマがアジアに輸出されると聞きました。血なまぐさいことを除き、日本人の情愛が理解されて、評判になることを願うものです・・。

朝 My会社のことで奔走。午後から、勤め先のことで奔走。忙しかった!
帰宅したら、今夜は孤食です。たまにだから我慢ができますが。

孤食のシニアにとって、TVは友達。TVに4月からは鬼平が!嬉しい!
だからといって、孤食はもう十分です。4年前までは、長い孤食=単身生活でしたから。(0326-2013)