ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/20/2013

孫育て または 市民貢献

只今、渦中の起こりごとです。
孫育て。至らない孫を躾けています。布団に抛り投げて、暗い部屋に放置して、ジジの怖さを教えています。事前にシナリオはありません。瞬間に判断した行動です、このあとは自分が責任を負います・・。

相続問題。難しい出来事ですね。2年前に相談のあった事案が解決したと、今さっき連絡を受けました。自分の判断が違っていたかと悩む時もありました。長くかかっただけに、勝ってよかったという思いがあります。勝ち負けの見方もあるのですが、相談者に良い方向での決着が出て良かったと思っています。
法務に疎い私はシロートなのですから、相談は危うい事です。でも相談を受けたその時に専門家=弁護士に委ねるべきと判断し、すぐにお願いに行き、委ねた事は的確であったのかな思うと、今日の結論の嬉しさは格別です。
普段と違うフンイキの投稿でしたかね。Goodnight.(0320-2013)