ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/08/2013

テレビづいておりまして

昨年はラジオでしたが、今年になって テレビ づいておりまして・・。
1月はNHKでした。寒さで口が動かず、インタービューでうまく話せずカットされておりました。上出来だったら全国放送されたかも。
2月はメーテレでした。早朝から準備して、場面の片隅に出ていました。
3月は、中京テレビ。高田純次、加藤晴彦さんにインタビューされた場面で、きっと数秒位は映るでしょう。24日放送のPSです。

さて、テレビに出る効果はやはり抜群なのです。新聞や、ラジオとは即効性が違います。今日も本部で、職場のゆるキャラをメーテレ見たというお客様の話しを聞きました・・。

テレビというのは、悪いことをした人が映るものだと思っていました。人生観というのは、変わっていくということですね。(0308-2013)