ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/30/2013

中学時代の友人

今日はお休みでした。久々にのんびりしています。
と言いながら、市民活動のプレゼンを作ったりもしましたが。

買い物から帰宅したら、クール宅急便です。
北海道に住む中学時代の友人が、ホッケなどを山積み送ってくれました。持つべきものは友。 早速夕食に頂くことにしました。

折り返し友に電話をしたら、来月持病の手術だと。声は元気でしたが、息災を願うものです。
大学時代の後輩が、一昨日手術でしたし、こうしたニュースが続くのでしょうか。
体を労って生きていくべきですね。

では、いまから美味しい食事です! (0330-2013)