ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/19/2013

頭を下げる

一昨日、3月17日にありがとうと言われた事を書きました。
ありがとうと言われたら、こちらは頭を下げます。
すごく良かったと言われて深々とお客様が頭を下げます。
こちらはそれ以上に頭を下げました。
こうした触れ合いで頭を下げることは、感動そのものでした。当事者だけが知る幸せです。

この25日、急な事情なためパソコン教室のお休みを、生徒さんにお願いしました。頭を下げました・・。
皆さん、どなたも許してくれました。でも、どの位私はこうべを垂れたかというと、自信がありません。認められて当たり前という自負が、どこか自分になかっただろうかと今思います。

お陰様で、4月以降も同じ職場で勤務します。だから、パソコン教室の改組・日にち変更も無く、この一年進められます。
良かった!そう思って、残りの日数、大切に暮らしましょう。(0319-2013)