ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/11/2013

あの頃

この投稿は、まえ日の11日に書いています。
寅さんの11作目。浅岡ルリ子、初めての出演作をBSテレビで見ました。

充実していたあの頃。誰にでもあります。
この頃、私は大学3年生。映画館で一緒に映画を見た人は、そのあと、数年後に妻になりました。
その時の柴又の論争。ピアノが欲しいという さくら夫婦。 寅が買ってきたのは、おもちゃの赤い鉄筋ピアノ。そのあと、紛糾して喧嘩別れ。そのあと、浅岡ルリ子に出会います。

映画を見ていた自分が、そのあとピアノを作る会社に入社するとは、ツユ思いませんでした!
その当時、映画産業とも付き合いがあり、入社したいと思っていました。それを果たさず、生き方の道を変え、今に至ります。

リマスターした1973年の映像は綺麗で、音もクリアーで、1973年の地方都市の映画館よりも、よほど美しい。
その当時と変わらない感動を感じながらBSテレビを見ました。(0612-2013)