ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/27/2013

残業

グーグルでブログ投稿しようと思ったのに、ブログのスピードが遅い。止めようかと思うくらい。
G社の細い「すね」は、ここですね。皆が不満と思った時には、市場構造は変化します。 

さて、今夜は1時間残業でした。
後工程に無理をお願いする事は分かりつつ。校正の締め切りギリギリまで、打ち合わせを続けました。

残業後に一杯。
そんな日本文化は、消えたようです。この何年消滅しましたかね、私には。
その数時間に消費する金額が、日本経済から消滅したのでしょうかね。やや、寂しいです。(0627-2013)