ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/11/2013

Wカップ出場!

いつもの時間に帰宅できたので、BS1を見ました。

再生ビデオでしたが、本田選手のPKが決まる瞬間を見ました!
残り時間が無い瞬間でも、あきらめない精神がすごいと思います。45分の後半戦であと数分でした。
PKとなりました。テレビで見る方はフツーでも、本田選手は心臓バコバコでしょうね。それをゴールど真ん中に決めたのが スゴイ と思います。

このイレブンは、日本の頂点。彼らの下には、さらに何十万のプロ選手がいます。友人の息子もサンフレッチェ広島で、レギュラーです。それすらスゴイことですが、今のイレブンのすごさを思います。

次はWカップです。 世界の壁は厚く、高い。 
余り過激にならず、世界ではそこそこの順位でいいじゃないかと思います。
マスコミによって、国全体での盛り上がり、一体化が促されます。理解はするもの、共感できない時があります。マスコミがあおる国粋化に、ついていけないのです、私は。(0611-2013)