ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/24/2013

SNS   一人ではできない・・

今日の勉強は、google+(=G+)。 SNSのお勉強でした。
Facebookはもう2年。それなりに分かっている積りですが、G+の画面の見え方が不安でした。タイムラインに知らないひとのお誘い(=これは広告なんですね)、どう排除するかもわかりませんし。

お仲間の了解を得て、少し勉強を開始しました。反応性の速いのは理解しました。画像を圧縮せずに公開出来るらしいのも、メリットと知っています。
 今までさわらなかった理由はただひとつ、一人では出来ないということです。他の知り合いからの、友達申請も無かった。Facebookと違うあり方にすれば=リアルな友達関係をSNSにすれば、良いのでしょうね。

学ぶ事が沢山あって、嬉しい限りです。(0624-2013)