ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/21/2013

当たり!!

宝くじ売り場が近くにあれば買いたいぐらい、大当たりの一日でした。

台風が来るのが当たりのひとつ目。まともに当たったら、今夜はお泊りです。有り難い事に、9時に温帯低気圧に。
少し先の催事を企画しています。その企画の仕掛けが決まりつつあるのです。電話でお話しして、内諾を得ました。
行政さんへのお願いもしました。そうしたら、電話を頂戴してしまいました。すぐに資料を送りますが、うまく行きそうです。
あと2つあるので、都合4つのお話が進捗した一日。ビックリでした。

自分でも理解・解釈出来ずにいますが、 企画が理解され、大当たり!! ということです。

事業を企画した内容が、世間に受け入れられるかどうか、速攻反応はわかないものでしょう。その答えがわかった、感激的に嬉しい一日でした。でも、疲れました!(0621-2013)