ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/02/2013

困りました!!

私が3人目。それは、昨日の投稿。機器が壊れる話。その続き。

薄型の携帯電話が、尻圧 いいえ ポケットの中で折り曲がりました。間もなく絶命です。 辛うじてトップ画面が出現するものの、会話ができるほど、腰が伸びません。このまま放置します。つまり、息をしている状態であって、会話も、メールも出来ないということです。困りました!!

ここまで来た責任は、電話会社にあります。!!
多数の人が使用している携帯を ガラパゴス と呼んで卑下し、新しい機種は提案しない。されないから選びようがありません。スマホは理由(電池がすぐ消耗とか)があって、馴染みにくい。私は、携帯の電話機が欲しいのであって、携帯のパソコンが欲しいのではありません。高いし!!

明後日には、消去法で次の機種を決めます。
でも、なんで24ヶ月保有し続けなければならないか?
消費者の意見は、この世界では通用しないようです。(0702-2013)