ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/26/2013

体験、経験

昨日に続いて、カミナリ話題です。

私は カミナリ が大好きです。見るのも、体験するのも。 今、(安全圏の)自宅でスゴイ体験。ピカッときて、即雷音、1秒以内。そのあと、3度ほど余韻の音響・・。すると、雷音も、雨も静かになりました。まるで、台風の目に入ったようです。このあとが不気味です・・。

昨夜のホントの話です。きっと隣接の愛知医大あたりに落雷して、エネルギーをすべて使い果たしたのでは。


さて、体験といえば、今の仕事は得難い体験ができる職場。
昨日は営業行動について書きました。営業現場にいるときは、よくカミナリが落ちました。上司から。自分も落としたことがあります。
今の職場はカミナリが落ちません。叱る、叱られるという事がありません。それでいいのかなと思う時が、時々ありますが。

今夜も、珍しい体験があります。今から、出勤です。(0726-2013)