ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/22/2013

記録

心地良い疲労 とは常套句ですが、いささか疲れました。若くないのですから、長時間労働は体にこたえます。
帰宅して選挙報道も途中にして、バタンキューでした。まだ疲れがしっかり残っています。

記録。
お客様の数が新記録でした。4時間のイベントですが尻上がりに増えました。データ上でも、体感上でも記録に間違いありません。通路を通れないほど(!)でした。ビール販売は行列です。

企画。
イベント内容が変わって来た、楽しい、との意見を数人から聞きました。嬉しい反応です。私ひとりで出来たことではありません。でも、企画内容にこだわって推進したのは自分なので、そのお言葉は素直に嬉しく思うのです。

現在のポジションを得たからできる仕事です。少しだけ 足跡 を残せたら、企画者冥利(新語です)につきるでしょうね。
(0722-2013)