ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/29/2013

居心地

久々にパソコン教室、再開です。2週間ぶりです。

教室に笑い声が絶えないのはいいことですね。ちょっとしたダジャレをかましても、即反応してくれる。人間関係が安定してきているという事でしょう。
教える方も居心地のいい、ほっとする集団であることを嬉しく思います。

仕事が重かったので、教室を1週空けました。この間に十分リフレッシュできました。再開して、もとのお付き合いに戻れました。
後半期は、SNS、スマホと、新しいテーマに挑みます。内容が時代についていかないといけません。自分も努力を続けなければと思います。(0729-2013)