ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/06/2013

取材 または 得難い体験

取材に行きました。いゃ、写真を撮りに行きました。
市民活動団体が、七夕のイベントを地域で開催します。初めてのことで、どうしていいか分からずに、まずはカメラを2台持って出かけました。

七夕イベントですが、幼保の子どもたちが溢れています。
本当は市民活動をする大人たちを「取材」するのが目的でしたが、その子どもたちの可愛い姿を追いかけました。
孫の世代の撮影。自分の孫も、まして息子たちも追いかけないのに、その子どもたちの姿をフィルムに収めました(いやデジカメに
保存しました)。

得難い体験だった気がします。
早く「現像」して、閲覧出来るようにして還元しないと。
カメラを撮れて、編集が出来て、WEBにアップロードすることの大切さを知った一晩でした。(0706-2013)