ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/10/2012

心変わり

帰宅する途上で、何を書こうかと考える時間があります。
自己分析する貴重な時間でして、居眠りしないで考えるのです。


今日は・・・を書こうと思ってたのですが、五十肩治療法のNHK2chを見て心変わりしました。
昨年の今頃は60肩末期。その間1年間痛くて苦しんでいました。近くの整形外科は、患者の治療方法に研究不熱心。この番組を見てたら、右も左も連続で60肩にならなかっただろうにと思いました。
片方の肩が、痛い方をサポートする治療法です。双方を動かすことで、悪化を防ぐ運動療法。二年前に教わっていたらと思いました。


さて、心変わりの本題です。
1年前、2年前の自分を思い出せますか。
1年後、2年後の自分を想像できますか。
こうした心の振り返りが最近増えました。だからどうしたというお話は、また明日です! (0410-2012)