ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/19/2012

新しいこと 毎日!

朝 食卓の準備をしていて、食器を落として縁を欠いてしまいました。 あぁきっと今日はやる事が思うように行かない日かなと思いました。
私は縁起を担ぐ人間ではないのですが、朝のトピックスは気になります。
案の定、ありましたハプニングが2つも、3つも。
新しいこと 毎日発生!です。夕方6時退勤を心がけていますが、一日が終わると結構疲れています。毎日新しい事が起きる生活は、大変です。


でも、発想を変えます。もうこんな時季は生涯来ないだろうなと思います。一個人または一人企業になったら、物事や仕事に追いかけられる事は無いと思いますが、どう思いますか。
苦労とか文句を言わずに、この生活を凌ぎたい。でも、その生活を楽しむには、余りにも忙しすぎるのが残念です。


明後日はお休み。明日一日、どうにか頑張りましょう。(0419-2012)