ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/12/2012

困った時の友・・

困った時の友・・ という話題は2回目です・・。


1。ちょっと行き詰まることがありまして、友人に相談の電話をかけました。その彼は割を食ったようですが、笑って許してくれました。


2。ちょっと予定変更が発生したのですが、幹事さんに対応をお願いしました。翌日すぐに、善処の道を用意してくれました。


気安く頼める友人がいることをヨロコビにしたいと思います。
そんな友が、これから年ごとに増加する人間関係をつくりましょうね。(0412-2012)