ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/22/2012

前の会社のこと・・

起業録、割に遅い時間に書いております。なんと言うか、元気でない時もあります。
人間ですもの!

前の会社の人々と出会った2日間でした。
昨日はOB会でした。東海地区で会社を「卒業」した人が集います。うるさかった上司も来ました。でもワタシが許せる範囲にその人がこなれてきたので、まぁ楽しかった集いでした。
OB会の中にサークルがいくつかあります。中にパソコンサークルがあるのですが、今年から休部とか。勿体無いので、その指導者としてエントリーをしてきました。


今日は仕事先でコンサートがあり、その取りまとめをしました。司会もしました。上手くいきました!
初めて会う人の中に、やはり前の会社関連の人がいます。キチンと挨拶もしました。仕事はつつがなく行ったのですが、どこまで行っても前の会社と切れないことを納得できない自分がいます。


取り留めがない投稿でスイマセン。今日一日の事を上手くまとめられないでいます。 まだ前の会社から離れられない自分を、どうしたらいいのでしょうか!?


あぁ、今日は疲れた。本音です。 Goodnight. (0422-2012)