ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/30/2012

怒涛の

怒涛の1ヶ月。


2月にもありました、怒涛の日々が。
起業の手続きを開始した1月23日からが、怒涛の日々でした。
知らない事に挑戦する・・、社会の仕組みに合致する手続きを進める・・。
から思うと、小坂塾長、小木曽さんの支援があったから、怒涛も乗り越えました。お二人に感謝するのみです。


逆に、今の仕事先はシビアです。当たり前でしょうか・・。
今まで誰もやらずに残っている仕事が、ここでは一杯=山ほどあります
上司も部下もこなさないでいた仕事に着手している自負があります。私が持っているスキルで、来月からはバリバリやる事にします。
猫を被るのは、私の性に合いません!


勝つか負けるかの判断で決めるのではありません。今のIT基準に基づいてやるべきことはやらなければ、世界基準には勝てないということです。
清々しい職場は一日にして成らず。 明日から、またリスタートです!(0430-2012)