ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/02/2012

まず、始めてみる勇気。

今日から、「初めてのデジカメ講座」を始めました。
10人でスタート出来ました。嬉しいですねぇ。


今日は、撮影会です。梅雨の晴れ間、外に出て2人1組で撮りっこするのです。相手のカメラで撮影というところが、ミソです。
来週、「品評会」となりますが、早速に ダメ構図 がみつかったりして、楽しいものになりそうです。笑って写真を撮るのを、事務所の人が覗いていました。「何をしてるんだろう」と思うのでしょう。そこも、狙いです。


カメラの理論は奥深いので、独学の自分が始めるのは勇気が要りました。 でも、自分の得意分野で説明していくと決めたので、なんとかなるのでは。


まず、始めてみる勇気。これが大事です。
もう一つ。
仲間がいるからこそ、この勇気を貰っているとも思います。
(0702-2012)