ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/14/2012

沖縄で

久しぶりに、予定のない休日でした。でも、忙しい。
・弥生会計の入力。残高が一致したので、一安心。
・新しいカメラを持って、次の教室の下見。いい撮影ポイントは少ないものです。
・床屋。やっとスッキリしました。
・沖縄在住の大学先輩から、もう一つのブログに記事掲載の依頼があり、実行。


そのブログは忙しさにかまけて、ひと月ほどサボっておりました。反省して、すぐにメンテをしました。
インターネットの凄さですね。沖縄でも見てくれているなんて。


ところで、今度被災地の市民団体とネットでつながる企画を、瀬戸市市民団体連合会の一員として担当することになりました。
どう繋がるのか、だれと繋がるのか、どういうITシステムでいくのか、課題がいっぱいです。 
でも、挑戦してみることにします。
沖縄も、被災地も、距離はさほど変わらないでしょう!
読者の皆さん、何かアイデアを教えてください。(0714-2012)