ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/20/2012

打率5割

どのスポーツでも、打率5割というのはスゴイことです。


久々の休日でしたが余りにも暑いので、昨日はオタクしていました。それで、パソコンの設定を試みて、打率5割で失敗しました。
成功したこと。
・Bluetoothのペアリング
・スマホでフェースブックとツイッターと、WiFiの設定


失敗したこと
・HP社のプリンターの新規接続ができない!
・Xiというドコモの無線LAN接続ができない!


思い込みが、失敗の原因ですね、大体は。でも出来ないから、悔しい! 次の休みには再トライしますが、はて いつのことになるか・・。秋風が吹く頃までには、使えるようにしたいのですが。


プロ野球もまもなく後半戦。私の仕事は、年末の仕込みに入りました。(0720-2012)