ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/15/2012

良く働きました

5日連続で働きました。良く働きましたと自分を褒めます。
そんなの当たり前と言われると辛いですね。
今まで頑張ったのだから、シニア世代は少し免除してほしいものです。

肉体的にも疲労があるのですが、今週はココロの疲労があります。
職場で起きたことについて、何からなにまで自分が決める必要が出てきました。そういう事態を、 想定外 と言います。

明日は休みですが、パソコン教室に注力です。それが終わったら、休息がとれそう。 もう少し、頑張りましょう。
(0915-2012)