ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/02/2012

川の字

長久手公民館エクセル講座も、順調に進むことが出来ました。少しホッとしています。あと1回で終了ですが、無事終える見通しがあります。

川の字。
孫2人と昼食後、3人並んで昼寝をした時の様子です。これまでの疲労からでしょうか、無性に眠くなり昼寝をしました。私が真っ先に寝て、孫たちが午睡になりました。
眠ったあとは疲労もとれ、最高のシェスタでした。

御の字。
初めてお会いした生徒さんとわずか4回でコミュニケーションが取れて、教室が成り立てば、十分に良しとしなければ。
長久手公民館エクセル講座のことです。入念に準備をしました。だから、うまく行く訳ではありません。真剣勝負で臨んでいることを、生徒さんは分かってくれるのではと思います。

忍の字。
一文字では足りません。何度 忍 の文字を、口に呑み込んだことか。どこの話?  お後が宜しいようで、今夜はここまで。(0902-2012)