ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/09/2012

仲間

仲間の協力と言っても、仲間以外の方は何の事かわかりません・・。

幡山パソコが発足して初めて、連携プレイを提案しました。各人がマスターした情報発信ツール=ブログで、目の前のせともの祭りを発信してくださいと、お願いしました。

2日間しか無いので、これは時間との勝負です。実際私も帰宅してから孫の圧力(?)に負けず、投稿しました。
私以外に、皆さん投稿をして頂きました。嬉しいですね。

これらの投稿をどれだけ多くの方がご覧頂くかは、目的ではありません。でも、早速、フェースブックで いいねクリック がありました。誰かは見てくれているのです。

これから必要な事は、皆が了解を得た上での事ですが、共同で情報を発信していくことでしょうか。
今まで個人の意見を発信しましたが、これからはブログなどで意見交換を図りたいと思っています。(0909-2012)